知り合いの男女が、同じ部屋にいてお金をもらえたら果たしてどこまでデキるのか。よくある定番モノの企画だが、男女の友達そして同僚という間柄でSEXできるか? このギリギリのラインが今回も面白い! 互いに知っている仲だからこそ、超えそうで超えにくい一線。でも実は内心好きだったり、前々からいいなと思って好意を寄せてたりするのか、愛撫が始まるとガマンできない二人も…? 女性のレベルも高く、キレイ系から可愛い系まで揃い踏み。理性を超えてオマンコにチンポが入る瞬間はたまりません! 「男女に友情は成立しない」と誰かが言っていましたが、確かにそうかもしれない。でも男女の間でSEXは成立するんです。

WS000006