DUGAプレイヤー最強! 無料サンプル動画が見放題

DUGAプレイヤーは色々な機能を搭載していて、それを使えばアダルトライフがより広がります。その中でも、ぜひ知っておいてほしいのが「サンプル動画見放題」のシステム。10万本以上のサンプル動画がDUGAプレイヤーで全て見れちゃうんです。

説明していきましょう。まずダウンロードしたDUGAプレイヤーを立ち上げます。そして「作品リスト」をクリック。すると左側に幾つかの項目が出るので、一番下の「サンプル」をクリックします。

WS000944

WS000945

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル動画の一覧がずらっと出てきましたが、何とこれが合計10万本以上!!全て視聴可能でしかも無料です。どうです、愕きませんか? しかも、上にある検索バーに特定の単語を打ち込むと、関連動画をピックアップしてくれるんです。

WS000947

 

 

 

 

 

 

 

WS000948 WS000949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨乳に関する動画がいっぱい出てきました(笑) これだけでもかなりうれしいんですが、並び替えのところには他に「配信開始日が古い順」「ランダム順」なんかも選択でき、より幅広い動画がピックアップされるようになっています。もちろんマニアックなキーワードでもしっかりと探し出してくれます。

 

WS000950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか。もはや完璧なサンプル動画システムだ! と褒めたいところですが、実際使ってみると検索機能は少し甘いところがあったりもします。多少関連性が薄い動画も表示されたりするようですね(笑) ただ、無料でこれだけの機能を有しているのはスゴいし、サンプル動画とはいえ、30秒以上あってエロいものも多く、これだけでも抜けちゃったりします。気に入った作品があれば、動画の画像をクリックすればDUGAサイトの購入ページにもいけるので、レスポンスンもバツグン。実際に使ってみた感想を言わしてもらえば、「これだけでアダルトライフは十分満足できる」という感じです。ぜひ一度試してみてください。

※ただし、7月以降に提供された最新版のダウンロードが必要になります。希望の方は下記サイトからインストールできます(無料)

●最新DUGAプレイヤーをインストールする方法

対応OS:Windows Vista / 7 / 8.1 / 10 | Mac OS 10.6 以降
最新バージョン:1.0.12 | 最終更新日:2016/07/04

サブコンテンツ

このページの先頭へ