DUGAプレイヤーで動画を見る!

DUGAプレイヤーのDL(ダウンロード)が無事終了したら、
今度は購入した動画の視聴方法が気になると思います。

その前に、動画を購入するにはDUGAの無料会員になる必要があります。まずそちらを済ませておいた方がスムーズに進めることができます。

※DUGAの会員は無料。約80万人以上の方が入会、とても安心なシステムです(管理人も入会済み)

DUGA無料会員になるには

 

 

==========================
(1)DUGAのページでお気に入りの動画を購入

まずDUGAのホームページ(URL)にいって、購入したい動画を選んでください。ここが一番楽しいところですが、ボクは友達同士のエロ動画を選択しました(笑)

※決定したら右側の「買い物かごに入れる」をクリック

WS000872

※「購入内容の確認へ進む」をクリック。
WS000873

 

 

==========================
(2)購入したら先ほどのDUGAプレイヤーアイコンをクリック

 

購入後にアイコンをクリックすると、「作品リスト」のところに新着情報が届いているのでここをクリック

WS000876

 

 

※すると先ほど購入した動画が追加されています!
WS000877

 

 

以前購入した動画もありますが、そこは無視してください(笑)
「再生」を押せばすぐに動画が見れます。

 

 

WS000886

WS000887

WS000889

WS000890

 

 

いやぁ、見たい動画がすぐ見れるのは最高ですね。これもDUGAプレイヤーのパワーというか、ありがたさでもあります。

最初は少し戸惑うかもしれませんが、慣れれば買った1分後には動画を見ているはずです。

他にもDUGAプレイヤーは動画ライフに役立つ機能やテクがありますが、それはまた次の記事で紹介していきたいと思います。

 

DUGA無料会員になるには

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ