素人の奥さんたち、ママ友たちをナンパしてハメハメしちゃおうという人妻的素人企画。育児に家事にとガンバっているママさんたちに接近、合計18人の人妻ママさんたちのエッチなことしちゃってます。ママさんも女性あり一人のオンナ。普段はキレイに装っていても、内心ヤリたかったり欲求不満だったり。若くてもダンナが相手にしてくれず、乱れに乱れるママさんもいます。ママさんだってエッチだし遊びたい~。人妻ならではの色気、若くて可愛いママさんの魅力、エッチなカラダを全部見せちゃってます。計4時間に渡る人妻素人ナンパモノ、見応えはかなりあります。

2014y07m21d_1625051722014y07m21d_1625088162014y07m21d_1625149822014y07m21d_162518848

2014y07m21d_1625232802014y07m21d_1625254842014y07m21d_1625312092014y07m21d_162535585

 

 

 →この動画の詳細情報や購入はこちら