学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!

女性経験の少ない童貞男性に対し、街の素人女性に「オナニーのお手伝いをしてほしい」と問いかけ、親切心でマジックミラー号に乗ってくれた女性たち。最初はオナニーを見てもらうだけが、いつしか手コキやフェラ、最終的に筆おろしまで付き合ってもらうという、マジックミラーの中でもとても夢のある作品です。
登場する女性は全部で4名。いずれも親切心から童貞の面倒をみるだけでなく、筆おろしまでしてくれるすばらしい女性たちです。しかもレベルが高い!童貞男性のぎこちない行為にも見下したりせず、あろうことか手ほどきをしてくれ、男性を快感に導いてくれる…これが自分なら一発で惚れてしまいますね(笑)
女性の中には、だんだんと感じてきたのか自ら積極的にエッチに持っていこうとする女性もいて、それはそれで興奮します。恥ずかしそうに童貞君とエッチする女性もいて、そのハジらいがこちらのエロスをそそります。女性もエスティシャンに専門学校生、保育士に美容師と色々。ホントに全員レベルが高く、こんな女性に筆おろしされたい…そう思える童貞マジックミラー号です。

2020-05-15_01h16_57

この「学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!」を知りたい・購入したい方はこちら