マジックミラー号旬菜リア充カップルナンパ!

愛し合うカップルたちを街角でキャッチしてインタビュー、のろけまくる彼女に対してイケメンを用意し、マジックミラー号の中で囲い込んだらどうなるのか…というのが、今回の「マジックミラー号旬菜リア充カップルナンパ!」編です。
登場するイケメンは、顔がめちゃくちゃカッコイイ男がいたり、かなりのデカチンを持つイケチン男がいたりと、彼女にとっては彼氏がいてもついポワーンとなってしまう男性ばかり。イケメンセクシー男優を跳ね除けて、彼氏への愛を貫けるか!? はい、貫けません。最初は抵抗があったものの、だんだんイケメンのフェロモンにやられてアソコがトロトロになっていく彼女。
次第に理性は崩壊し、カラダも心もイケメンに預けていく流れになります。オッパイはビンビンに勃起し、アソコもトロトロ。フェラだってむしろ自分からやるくらい興奮する彼女に、ご褒美の男根を挿入!すると腰を振りながらアエぐ彼女。やっぱりイケメンだと感度が数倍アップするんでしょうか。とてもいやらしいメス顔をしています。
さらに彼氏には見せない極上の騎乗位グラインドで、イケメンを気持よくさせればおねだりの大好きホールドでもはや彼氏の存在はどこに、何度もイってしまうビッチのようになってしまいます。このギャップがたまらないんですよね。さらに言うと、お金の誘惑も大きいです。結局女なんてそんな生き物?
2020-05-14_12h17_00

この「マジックミラー号旬菜リア充カップルナンパ!」を知りたい・購入したい方はこちら